ブログ

2023年12月27日 2:32 PM

2024年度年間予定表

 

こんにちは🌞

千葉県野田市にある生活介護事業所のだ福祉支援センターありがとうの花です🌷

 

2023年もあっという間にもう今年も残すところあと4日になりました❄

今年はコロナの規制が落ち着き、外出のイベントや初めての運動会やバザーなどたくさん人と関わることが出来た年でした😊

ここ数年ソーシャルディスタンスだったりマスクをつけて接することになれた日々でしたが、マスクも緩和され利用者さんや関係者の皆様のマスクで隠れていない表情を見ながらお会いできて前は普通の事だったけれど顔が見えるっていいなって改めてうれしく思いました🥹💕

さて、2024年度の年間予定表が完成いたしました♬

スタッフ一同利用者さんが安全に楽しんでいただけるよう一生懸命予定を計画いたしました😊

来年度も楽しいイベント盛りだくさんです!

ぜひお楽しみに😍❤️



top